--/--/--.--


スポンサー広告
2017/04/30.Sun

今年2回目♪

今日は暖かいを通り越して、暑いですね。
もぅ、初夏ですか??? 
やっと花粉が終わり、黄砂は気になるものの、良い感じの季節のはずなのに・・・
夏が来るのは、もう少しゆっくりでいいかなぁ~

年初めに今年は沢山作ります~♪  と言っておきながら・・・
5月を目前にして、やっと2作目
春っぽいオーバーオール物を製作中です。

それに合わせて、ぷちっとカスタムもしました。
5人目のカスタムミディちゃん

IMG_1147_convert_20170430140844.jpg

私の中では、ちょっと派手め??????な子です。

・・・・・・のはずでしたが、こうして画面で見るとそうでもないですね
あまり、変わらないかも。。。
鼻を少し削りすぎてしまった感があります



2月末から、顎関節症に悩まされていました
痛かった~
1、2週間は、おかゆ又は柔らか~い物で過ごしました。
うどんの こし が、恨めしい~ 

ストレスも原因の一つみたいなので、ためないようにしないと!!







ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
カスタム | Comments(0)
2017/01/05.Thu

ショートヘア?

明けましておめでとうございます

久しぶりにブログで新年のご挨拶が出来ました。
今年は、沢山オフセットを作りたい~  と思っています  ので、
宜しくお願い致します。。。


とりあえず、年末から引いてしまった風邪を治さないと。。。
(12月中旬から ぎっくり腰 → もう一回ぎっくり腰 →  風邪 )
・・・健康がなにより一番ですね



久しぶり(2年ぶり?)に、カスタムをしました。
ショートヘアミディちゃんです。

IMG_1113_(2)_convert_20170105154031.jpg
フードをスッポリかぶっているので、わからない

初めてヴィッグに挑戦しました。
髪色はハニーブロンドだったかな??瞳はブルーです。
相変わらずの金髪碧眼好きです
メイク,削りともに、まだまだまだまだです・・・ カスタム難しい。。。

モフモフフードも初挑戦。
型紙から3回やり直し、何とか完成・・・ではなくて、フード部分のみ完成
これから頑張って、作ります~。。。




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
カスタム | Comments(0)
2013/11/26.Tue

勢いで。

カスタム方法を覚えているうちに~、手が慣れている(?)うちに~
勢いで続けてプチっとカスタムしました

…今回も、まぶたに傷を付けてしまいました。
気を付けていたのに… 

002_convert_20131126083743.jpg

カジュアルな服が似合うような、メイクにしたつもりですが。。。
メイクは、苦手です 


もうすぐ12月ですね。
12月は何かと忙しくなると思いますが、楽しくオフ作りをしていきたいなと思います



拍手コメントを有難うございます。
とても励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
2013/11/23.Sat

初めての。。。

ネオブライスを初めてプチカスタムしました。。。。
もちろん、金髪碧眼です
瞳の色は~、全て様々な碧,青,蒼,etc。
メイクは、ネリーちゃんとおそろい風にオレンジ系です。


デビュー写真は、陽だまりの中で

005_convert_20131123102553.jpg

ネオブライスのカスタムは、
眼の取り付け&取り外しが大変でした。。。
緊張感があるというか。。。何故でしょう???
……まぶたに傷を付けてしまったのでした。。。


拍手コメント有難うございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
2013/06/06.Thu

金髪違い。。。

ピンクが似合いそうなミディブライスは~???
やっぱり金髪蒼眼がいいな

ということで、
マカロンキューティーパーティを、ぷちっとカスタムしました。
ネリーちゃんと同様に、マット肌&唇を削り&まつ毛を変更。。。

長い名前なので前後をとって、カロンちゃんです

010_convert_20130606203715.jpg

眼の色は全く同じようですが、
髪色はずいぶん違うんですね。。。
ブラウンがかった金髪と明るい金髪。。。

メイクが薄すぎかな? まつ毛の色が濃すぎかな?? 唇がいまいちかな???
……気になる点は多々ありますが、可愛いお洋服を作っていきたいと思います




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
2013/05/17.Fri

金髪蒼眼♪♪

金髪蒼眼好きです

金髪蒼眼のネリーニブルスちゃん♪♪
とっても可愛いのに、まつ毛が黒(?)いのが(私的には)とても残念で…
プチっとカスタムしてみました。

マッド肌&唇をすこ~し削り&まつ毛を金色に~
ヘア&アイは、とってもきれいなのでそのままに。
……本当は、自作アイ作りは大変なので

専属モデルのネリーです

003_convert_20130517105603.jpg

背景&家具もほしいですね。。。



おまけ…
004_convert_20130517104729.jpg

足元は、こんな感じ…
オーバーオールの作り直しがんばります。。。多分。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
 | HOME | 

