--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/25.Tue

ちょっと、気が早いかな?

まだちょっと、気がはやいかな???
クリスマスのビーズです。

クリスマスツリー(?)の様な、とってもかわいいクマさん
001_convert_20111025124212.jpg
びぃずどおる様のビーズキットです。
とってもかわいいので、うさぎさんとのセットで以前購入していたのですが、今年こそ間に合わせるぞ という意気込みで…
クマさんは、無事完成
うさぎさんは、まだ途中…。頑張ります!!


今年もまた、読書の秋ということで…、
気が付くと、本を読んでます…



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ビーズ | Comments(0)
2011/09/17.Sat

ビーズでハロウィン♪♪

もう、9月も中旬…。早いですね。
来月はハロウィンで、すぐにクリスマスが……。

今年こそ季節もの(ハロウィン&クリスマス)と、思っていたのですが…
早々に諦めました
(……クリスマスは、諦めるにはまだ早い???かも。。。)


購入したまま、ず~っと眠っているビーズキットをやっと製作。。。

ホビックス『ハロウィン★黒猫のストラップ』
002_convert_20110917173521.jpg
かぼちゃ&黒猫がかわいいです~

ハロウィンお化け&コウモリと一緒にパチリ♪♪
001_convert_20110917173644.jpg

ビーズだけでも、ハロウィンに間に合いました♪
でも、今日はあいにくの雨模様~。写真はちょっとボンヤリです。。。


最近、体調が少しづつ良くなってきました。
もうすぐ、大好きながやってきます


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ビーズ | Comments(0)
2011/08/01.Mon

アイスに挑戦!!何段まで重ねられるかな???

この2,3日間、ビーズでアイスを作り続けています。
からふるなカワイイ色を使って、サクサクと♪
止まりません~

気が付くと、こ~んなに沢山
001_convert_20110801084320.jpg

そして~、合体!!!
442_convert_20110729152903.jpg
頑張りました12段
でも、まだまだまだまだ…、きりがありません。。。

手持ちのビーズがなくなるまで作り続けて~
小さく合体
003_convert_20110801085950.jpg

2,3段アイスが、沢山出来上がりました
かわいいお気に入りの色を組み合わせていく作業は、楽しいですね。

一応、ちゃんとお味も決まっています
前列2段アイス(茶系)は、私のお気に入り♪ 
アイスはいつも、モカ&キャラメル なので、地味なんです。。。
そのお隣、赤&水色は カシス&ソーダー味 のはずだったのですが……
『くらげ&たこ味ー!!!(ミニ怪獣談)』…だそうです

でも問題は…、何に使えるかな????????? と、いうこと。。。
これから、の~んびり考えていこうと思います。。。


新しいパソコンは、なんだか機能がありすぎて…
なかなか、使いこなせません



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ビーズ | Comments(0)
2011/07/28.Thu

ビーズでアイス♪

購入したものの、忘れかけていた
ビーズキットのアイスクリームを2種類、作成しました

IMG_5462_convert_20110728063226.jpg

Sun flower&ホビックスのアイスクリームキットです。
2段アイスは、抹茶と小豆♪ 和風アイス。。
ホビックスのアイスは、ほんわりバニラの香りがしますよ~♪
かわいいですね

そして、見事にはまってしまいました。。。。。。
昨日から、ビーズアイスを作り続けています。。。。。。。。。
今日も多分。。。。。


こんぴらさん に参拝に行ってきました。
IMG_5457_convert_20110728064229.jpg
785段……………
日ごろの運動不足を、大大大反省しました。。。

IMG_5438_convert_20110728064142.jpg

最近は、こんな水墨画(?)的な風景に惹かれます。。。。。


パソコンが壊れかけています。
動いたり、動かなかったり。。。動いても亀のようにの~んびりと♪。。だったり。
買い替え時ですね。
今日は、パソコンを買いに行ってきます。。。
でも多分、全く同じ機種を買うんだろうな~私。。。。。難しいことは解りません



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ビーズ | Comments(0)
2011/07/10.Sun

気がつけば・・・、テディベア1ダース♪

…気がつくと、パールビーズのテディ・ベア達が、1ダースにもなっていました。

なぜか作り出すと止まらなくなるビーズ。。。
デコに使おうと思っているのですが…、
こんなに使うかな???
IMG_5388_convert_20110710155910.jpg

最前列は、特にお気に入りの3テディ
IMG_5387_convert_20110710155947.jpg
ビーズの淡い色合いが、気に入っています。
これから、リボンを付けたり、お花やフルーツを持たせたり…etc.と、楽しみたいと思います



強度が心配で、あまりデコしない小物。。
IMG_5332_convert_20110710163422.jpg
折りたたみくし&ヘアピンの色違い。
一応、3つの流れ星シリーズです。。。



悪化する一方のアトピー…、さすがにかかりつけの病院に行ってきました
先生に、『(アトピーの)火がついちゃったね』と言われてびっくり!?
我慢しないで、もっと早く受診していればよかった。。。
新しい薬が、はやく効いてきますように。。。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ビーズ | Comments(0)
2011/01/18.Tue

小さくなると、それだけで♪

年末から作り続けていた ビーズのクマちゃん達♡ 
作り始めたら、止まらなくなっていました~。

今回は、小さめパールビーズで製作しています。
形は全く同じなのに、小さくなるだけで かわいさUP
IMG_4761_convert_20110118161733.jpg

一番のお気に入りは、モカパンダ
IMG_4765_convert_20110118161802.jpg

手元にあるビーズで作成したので、柑橘系のお色が少ないのがちょっぴり残念…。

このクマちゃん達は、デコに使いたいなと思っています。
どう使うかは、頭の中で色々と楽しみ中です♪
あと、2,3個作ろうかな~。でも、ちょっと飽きてきました…。どうしようかな???
そろそろ、粘土も作りたいし…。でも、ガ*プラも…。


昨年末、アイススケートで盛大に転んでしまって…、腰&お尻に大打撲でした…。
軽い脳震とうも初経験 …色々、落込み&反省しました
なんとか痛みもとれてきて、…気持もやっとUPです



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ビーズ | Comments(0)
2010/07/10.Sat

ビーズでアマガエル♪♪

梅雨と言えば…、アマガエルですよ~♪♪
IMG_3857_convert_20100710180308.jpg
こちらも、ホビックスさんのビーズキットです。
スワロフスキー使用なので、とってもキラキラしてキレイ&かわいいです。

アマガエルはかわいいですね~♡
大きめの葉っぱにチョコンと座っている姿なんか微笑ましいです。
雨音と蛙の合唱も癒されますね~。

特にグロテスクな物意外は、爬虫類系はわりと大丈夫な私です。
トカゲ,蛇も大丈夫。
その代わり、子供達大好きのダンゴ虫はダメダメです…。
ポケットに入れるのだけは、カンベンして欲しい…

本当は「梅雨と言えば、アジサイですよ~♪」にしたかったんです
来年は、ぜひ!!!
ビーズ | Comments(0)
2010/05/27.Thu

ビーズでネックレス。

これからの季節にいいかなと思い、ビーズネックレスを作りました
IMG_3631_convert_20100527175546.jpg
Beaditキット製品です。ゴールド?の落ち着いたお色がとても気に入っています

ビーズを一つ一つ集めるのは大変なので、ビーズ製作はほとんどキット製品頼みです。
素敵な製品が沢山あるので、助かります


最近は、ハーブをちょこちょこ摘んでキッチンに飾っています。
IMG_3634_convert_20100527175636.jpg
(パイナップルミント,スペアミント,ナスタチウム,オレンジマリーゴールド)

ハーブって強いですよね。2,3日で根がグングンと出てきます。
透明のコップに入れて、根も楽しんでいます
ビーズ | Comments(0)
2010/05/04.Tue

ビーズで鯉のぼり♪

明日は子供の日なので、
ビーズで“鯉のぼり”を作りました。
IMG_3449_convert_20100503181227.jpg
ホビックス“こいのぼりストラップ”ビーズキットです。

ずいぶん前に購入していたのですが、粘土にどっぷりはまってしまって…
本当に、子供の日に間に合ってよかった~

ホビックスのビーズキットは、とてもかわいいものが多いですね。
説明書もとても分かりやすく、この鯉のぼりも1時間程で作ることが出来ました。
サイズに合わせた“ミニつり台”もあり、
ケースの中でゆらゆ~らと、とてもかわいいです
ビーズ | Comments(0)
 | HOME | 

