2011/05/28.Sat

梅雨ですね♪

京都も梅雨入りしました。
今日も朝から、雨がしとしと……。

私はというと…、長男の風邪を見事にもらい発熱中 …反省…です。
いつにもまして、あたまがボーっとしています。
誤字脱字がありましたら、ごめんなさい


チョコ系作品を2点。

IMG_5098_convert_20110527172307.jpg
白レース&シルバーと合わせ、大人っぽくシックを目指しました。どうでしょう?

IMG_5104_convert_20110527171821.jpg
こちらは、オレンジ&チョコ
思った以上に、配色が気に入ったので、次回はもっと製作しようかな。


最後は、いつものピンクフリフリ&苺
IMG_5106_convert_20110527172337.jpg
おなじみセリアのコレクションボックスです。
あまり代わり映えしませんが、スイーツパーツの並びには結構悩みます


もうすぐ6月ですね。好きですよ~6月
張り切って、また1からパーツ作りをはじめます~


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
作品 | Comments(1)
2011/05/25.Wed

タイトル変更しました。。。

とっても、とっても、お久しぶりの更新です…。

更新回数が少なすぎますね。
“製作日記”では恥ずかしく&申し訳なく思い…
勝手ながら…、思い切ってブログタイトルを変更しました。

これからも、マイペース更新になると思いますが、時々思い出して下さると嬉しいです。



なぜか久しぶりのデコ作品の取り掛かりは、コレになります。

IMG_5091_convert_20110525173509.jpg

フリフリピンクのポケットティッシュボックスです
籠一杯のベリーがあふれだし~、全体にコロコロと転がっています♪


それから、ウサギのホッチキス

IMG_5097_convert_20110525180233.jpg

ふわふわうさぎちゃんが、がんばります。
どんなに力を入れて抑えても、きっと大丈夫 …かな


やっぱり、スイーツデコは楽しいですね




IMG_5051_convert_20110525175928.jpg
近くの公園のタンポポ。。。
なぜかとっても惹かれました。。。。。がんばろう。。。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
作品 | Comments(0)
 | HOME |