2013/06/21.Fri

はかどりません。。。

色々と、なかなかはかどりません

先日の白いブラウスは、サイズが少し小さめなのが気になって…、
(気が付かないふりをしていたのですが、やっぱり気になって…)
結局、作り直しました。

005_convert_20130621160020.jpg
真っ白ではなく、ピンクを少~しプラス
ボトムには、ピンクのタイトスカートを合わせてみました。
こちらも、作り直しの2枚目です

お人形の洋服作り、サイズ合わせが難しいです。。。
今のところ、1枚目OKはないような気が…




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


小物&その他 | Comments(0)
2013/06/17.Mon

………見えません。

ピンクオーパーオールとセットに
レースがおそろい風~の、白いブラウスです。

019_convert_20130617175026.jpg
白い小花がポイントです♪♪

早速、オーバーオールと一緒に着てみました~

021_convert_20130617175236.jpg

………ポイントの小花は、見えません
かろうじて、胸の当たりにちらっと。。。
というかブラウス自体、袖しかみえませんね

このブラウスにあわせて、何かを作ってみようかな



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフ | Comments(0)
2013/06/14.Fri

練習♪ 練習♪♪ …。

ブライスのお洋服作りを始めてから、気になっていたもの~
リボン刺繍にチャレンジしています。

この数日、コツコツコツコツ(…には、程遠いのですが)練習していました。
お花のサイズを小さくするのが(私的には)難しくて……

数日かかってやっとできたものが~

005_convert_20130614093850.jpg

靴下です。。。(足タレは、カロンちゃん

靴下には、ワンポイント&フリル♪♪ と、何故か決めていました???
ワンポイントは、ミニバラのつもりです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

小物&その他 | Comments(2)
2013/06/08.Sat

奥が深い。。。

夏はやっぱりこれですか??
オーバーオールとおそろいの、サンバイザーを作りました
色を落とそうか悩み中です。


いつもの場所&いつものポーズでパチリ。。。

003_convert_20130608113149.jpg

……少しつまらなそう…。


それならばと、青空をバックに~パチリ。

001_convert_20130608113321.jpg

…ちょっと、ネリーちゃんの顔が怖い


写真は難しいですね。
奥が深い。。。。。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

小物&その他 | Comments(0)
2013/06/06.Thu

金髪違い。。。

ピンクが似合いそうなミディブライスは~???
やっぱり金髪蒼眼がいいな

ということで、
マカロンキューティーパーティを、ぷちっとカスタムしました。
ネリーちゃんと同様に、マット肌&唇を削り&まつ毛を変更。。。

長い名前なので前後をとって、カロンちゃんです

010_convert_20130606203715.jpg

眼の色は全く同じようですが、
髪色はずいぶん違うんですね。。。
ブラウンがかった金髪と明るい金髪。。。

メイクが薄すぎかな? まつ毛の色が濃すぎかな?? 唇がいまいちかな???
……気になる点は多々ありますが、可愛いお洋服を作っていきたいと思います




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
2013/06/05.Wed

ピンクは似合わない…?

ピンク系お洋服~、まずはオーバーオールです

ただ一人のモデル、ネリーちゃんに着てもらいましたが……
もしかして、ピンクは似合わない???

004_convert_20130605202126.jpg

……なんとなく、やる気のなさが感じられますか






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ミディオフ | Comments(0)
2013/06/02.Sun

こっそり、後ろに。

ピンク系のお洋服を~と、思っていましたが…
出来たものは、花柄デニムのオーバーオールでした???

ネリーちゃんのサラサラ金髪、お気に入りです。
007_convert_20130602154417.jpg

なかなかイメージ通りには出来上がりませんが…、精進精進



こっそり後ろに写っているものは……、トリオで購入
さらに~、+α




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフ | Comments(0)
 | HOME |