2013/10/29.Tue

穴。あな。アナ。

穴。あな。アナ。。。
ということで、ダボダボジーパンにダメージ加工しました。

以前から作ってみたかった、サスペンダーと。
何とか形になったかな

008_convert_20131029075548.jpg
ネコちゃん柄Tシャツを着て、カメラ目線で満足気(?)のネリーちゃん。


はおりもの製作は~、ちょっといきづまり中です

穴あけ作業が思いのほか楽しかったので、
先に、オーバーオールを仕上げてしまおうかな。。。
穴をあけすぎないように、気を付けて。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフ | Comments(0)
2013/10/24.Thu

シンプルに。

前回とちょっとおそろい風~シンプルにガンパりました
二人しかいない専属モデルのミディブライス。
シンプル系は、ネリーちゃんが似合います

001_convert_20131024150903.jpg006_convert_20131024150935.jpg

色々いろいろ…飾りたくなるのを、ぐっと我慢。。。
Tシャツの模様は、季節外れのベリーです でも、お気に入り。

009_convert_20131024151039_20131024151158a43.jpg


風邪をひいてしまいました。
1週間足らずでの、真夏日から11月中旬の寒さへの気温の激変に…、負けました
ちょっとぼーっとしながら、オーバーオールを製作中です。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(0)
2013/10/16.Wed

普段着風に♪♪

普段着風に可愛く を、テーマのオフセットが完成です

003_convert_20131016094526.jpg004_convert_20131016094604.jpg

小花を沢山散らして~満足♪満足♪♪

007_convert_20131016094640_20131016094741c95.jpg

…満足したので、次はシンプルにいきたいと思います

拍手コメント下さった方、有難うございます



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(0)
2013/10/13.Sun

久しぶりの。

先日のお洋服に似合いそうな小物達。
バスケットとピンクの靴を作りました♪♪

バスケットには~、パン&ドーナツ&マカロン&バラが入っています

001_convert_20131013160823.jpg

とても久しぶりに粘土をコネコネしました
粘土の感触は、やっぱりいいですね♪♪
苦手な着色も無事(?)終了~。

靴は…、なんだか???な出来ですが、ピンクで統一してみました

春のピクニック風になってきましたが、違いますよ~。
『秋のお散歩』 的な仕上がりにするために、これからもう少し頑張ります


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

小物&その他 | Comments(0)
2013/10/11.Fri

小花とピンク♪♪

久しぶりのカロンちゃん♪♪
小花&ピンクの可愛い普段着 をテーマに作り始めました。

長袖Tシャツ&ロングスカートセットです

001_convert_20131011084352.jpg

全体に小花を散らしています~♪♪
もう少し何か物足りない気が……。

とりあえず、小物達を作っていこうと思います。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフ | Comments(0)
2013/10/09.Wed

季節感???

今はどしゃ降りの雨で、涼しいです~ が、
確か昨日は、真夏日でした

季節感は、どうなるのでしょう


ミディブライスアウトフィットセットです

038_convert_20131009094632.jpg030_convert_20131009094547.jpg

とにかく暑いので、サンダル&半袖Tシャツもまだ大丈夫かな?
少し手直しをして、7分丈オーバーオールのセットにしてみました。


034_convert_20131009094721.jpg

…気ままなお洋服作りは、もともと季節感がありません
ハロウィンやクリスマスetc. 季節にピッタリのオフセットを作ってみたいものです

今、製作中のものは、何故か春っぽいですよ~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(0)
2013/10/06.Sun

寒がりなので、いち早く♪

ネリーちゃんは、寒がりなので~、
いち早く、ダウンベストを着ましたよ


110_convert_20131006100956.jpg112_convert_20131006101046.jpg

暖か~い のですが…、
ピッタリタイプになってしまいました。
中に、セーター等は着れないかな
次回は、もう少しゆったりタイプを作りたいと思います。。。


ミディブライスアウトフィットセットです

113_convert_20131004145617.jpg

ネックレスは、おもっちゃっぽくをテーマ(?)にしています。
水色のプラスティック製キャンディは、ネリーちゃんのお気に入り

私的には、長袖Tシャツが可愛く仕上がったかな♪♪ と、思っています。
着回しも出来そうです~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(0)
2013/10/04.Fri

2ヶ月。。。

こんにちは。
2ヶ月ぶりの更新です。

秋ですね~ 
大好きな季節なので、製作意欲もりもり(?)です

夏、作りかけのものは…、かなり季節外れになってしまったので、
新たに作りなおしました。

長袖Tシャツ&2段フレアスカート

106_convert_20131004082900.jpg

普段着っぽく~。
あともう少し、デコしたいな

そして(冬は大好きですが)寒がりな私は、さらにプラス製作中です~。


ハロウィン月間(?)なので、かぼちゃをバックに


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフ | Comments(0)
 | HOME |