--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/26.Tue

勢いで。

カスタム方法を覚えているうちに~、手が慣れている(?)うちに~
勢いで続けてプチっとカスタムしました

…今回も、まぶたに傷を付けてしまいました。
気を付けていたのに… 

002_convert_20131126083743.jpg

カジュアルな服が似合うような、メイクにしたつもりですが。。。
メイクは、苦手です 


もうすぐ12月ですね。
12月は何かと忙しくなると思いますが、楽しくオフ作りをしていきたいなと思います



拍手コメントを有難うございます。
とても励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
2013/11/23.Sat

初めての。。。

ネオブライスを初めてプチカスタムしました。。。。
もちろん、金髪碧眼です
瞳の色は~、全て様々な碧,青,蒼,etc。
メイクは、ネリーちゃんとおそろい風にオレンジ系です。


デビュー写真は、陽だまりの中で

005_convert_20131123102553.jpg

ネオブライスのカスタムは、
眼の取り付け&取り外しが大変でした。。。
緊張感があるというか。。。何故でしょう???
……まぶたに傷を付けてしまったのでした。。。


拍手コメント有難うございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
2013/11/21.Thu

ブーツ。

(いきなり)寒くなって来ましたね。
ミディちゃんも、ブーツが履きたいはず。。。

寒い時は、ロングブーツが可愛く&暖かいですね

どのくらいの長さが可愛いかな??? 
長さを変えて、ひたすら作り続けていました。
気になりだすと止められず、5㎜間隔で膝上まで……

003_convert_20131121111127.jpg
…ネリーちゃんもあきれ気味

十数足作ったところで、やっと落ち着きました。。。

そろそろお洋服を作り始めたいと思います
…でも、可愛い色でリュック&鞄も作りたいな。。。


拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

小物&その他 | Comments(0)
2013/11/10.Sun

猫。

犬も猫も、大きいのも小さいのも大好きです

でも飼うとしたら、一緒にお散歩に行ってくれる犬かな。。。
猫はお散歩してくれないですよね? してくれるのかな???

ということで、猫と一緒にお散歩したいなぁ~してくれないかなぁ~ 
と思いながら、製作してみました。

003_convert_20131110105346.jpg

活発に見えるように、ズボンは七部丈に変更♪♪
もちろん穴も沢山あけました~満足満足

ミディブライスアウトフィットセット☆猫 です

004_convert_20131110104745.jpg006_convert_20131110104826.jpg

前回のブラウンとは、サスペンダーつながりです。
テーマはあったりなかったり。。。
猫がテーマですが、猫耳はありません。あったら可愛いので、次回がんばります!!

010_convert_20131110104912.jpg


ここ数日コート類を製作しています。
……3,4まい続けてボツりました
生地に厚みがあると、袖巾とかアームホールとか…色々難しいですね。。。



拍手コメント有難うございます
お返事の仕方が今一つ解りませんので、こちらで失礼致します。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(2)
2013/11/03.Sun

シック?地味??

今回のひそかなテーマは、星。
夜空の星って好きです~、神秘的で

028_convert_20131103081745.jpg
小物には星を付けています。
帽子の飾りもマントのレースも、さりげなく(?)星形


心残りは、Tシャツのレース。。。
思いつきで製作しているので、すでに作り終えていました。。。
計画性が欲しい


ミディブライスアウトフィットセット~ブラウン~です。

006_convert_20131103081358.jpg017_convert_20131103081457.jpg

シックを目指したのですが…、ちょっと地味かな…??

025_convert_20131103081538.jpg



今は、思いっきり明るいオフセットを作ってみたい気分です♪♪
……先のことは、解りませんが。。。


拍手コメントを有難うございます。とっても励みになります


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(0)
2013/11/02.Sat

ブラウン系

ブラウン系のコーディネイトが大好きです
ついつい茶系(もしくは柑橘系)のお色に目が行ってしまいます。

デニム物が続いていたので、ちょっとおいて。。。
秋っぽいコーディに挑戦!!

ネリーちゃんに、似合うかな??
005_convert_20131102084809.jpg

……、帽子をかぶると、頭の大きさが目立ちますね

これから、上着&小物を仕上げます~。。。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフ | Comments(0)
 | HOME | 

