2014/06/25.Wed

猛反省中…。

右足首を…、骨折しました

足をひねった瞬間、 バキッツ!!!  
・・・という恐ろしい音   

剥離骨折というもので、治療に比較的時間がかかるようで・・・、
年齢的にも・・・完治には時間がかかります。。。。。。。。。。。

家族&周りの人達にも大迷惑をかけ・・・、猛反省中です


日頃の運動不足のせい? それとも歳のせい???
松葉杖生活3日目で、色々な箇所が筋肉痛です

今年前半は、高熱,精密検査,骨折・・・。 
これで3回。悪いことは終了です。
後半は良いことがありますように。 というか、普通に過ごせますように。
普通が一番。。。


***************************


オフに合わせようと、兎のぬいぐるみを作りました。
身長数cm程です♪♪

IMG_9517_convert_20140625141125.jpg
・・・反省中のウサギちゃん。



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
その他 | Comments(0)
2014/06/21.Sat

もうすぐ七夕なので・・・、お星様でまとめてみました

小さな星が散らばったブラウス,ランダムな星模様のオーバーオール,星型小瓶のアクセサリー。。。
本当は、+笹を持たせたかったのですが、
見事に失敗 来年こそは、技術の向上を~。。。

IMG_9501_convert_20140621120846.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~星~

IMG_9507_convert_20140621120912.jpgIMG_9502_convert_20140621120930.jpg

アクセサリーは、いつもよりキラキラ度をアップしてみました。・・・してるかな??
ブラウスとタンクトップには、同色ビーズで飾り付けをしています♪

IMG_9509_convert_20140621120949.jpg

オレンジというよりは、ちょっと煉瓦色に近いですか??
でも、初柑橘系なお色のオフに、私的にはお気に入りです




拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/06/20.Fri

もうすぐ…♪

もうすぐ・・・、七夕なので、お星様がテーマです

念願のオレンジでオーバーオールを作りました♪♪
薄手のオーバーブラウス(?)は、ちょっと肌寒い時に羽織るといいかな。。。

IMG_9495_convert_20140620080154.jpg

朝陽の中で撮ってみたのですが、写真は難しい。。。

着用しているインナーは、ネリーちゃんの私物(?)なので、これから作ります~。
アクセサリーも、お星様の予定です



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2014/06/10.Tue

猫2。

猫2は、お花と仲良し~いい匂い♡~が、密かな(?)テーマです。
可愛いパステルピンク風で、頑張ってみました

IMG_9488_convert_20140610115942.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~猫2(いい匂い♡)~

IMG_9491_convert_20140610120028.jpgIMG_9485_convert_20140610120006.jpg

猫がお花の匂いを嗅いでいる~感じが出るような、配置(?)にしてみました。
エプロンもガーデニングエプロン風です。

IMG_9492_convert_20140610120047.jpg

犬も猫も、可愛いですよね~






拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/06/09.Mon

犬。

犬好きです
作りたかった犬のアウトフィットが出来ました♪

おそろいの猫ver.と比べると、ちょっとシンプルかな??

IMG_9477_convert_20140609165633.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~犬~

IMG_9468_convert_20140609165819.jpgIMG_9478_convert_20140609171054.jpg

エプロンは、ガーデニングエプロン風です。
アクセサリーは、おもちゃ(?)っぽくしてみました

IMG_9484_convert_20140609165946.jpg

いつになるか解りませんが、犬セット2は、ズボンで作りたいな♪♪


パソコンが壊れました
完全には壊れていないとは思うのですが…、まだ3年だし、修理に出そうかな?
とりあえず、新たに購入したパソコンは、使い勝手がわからず・・・、
やっぱり苦手です~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/06/08.Sun

おそろい♪♪

せっかくモデルが二人いるので、おそろい♪のセットを製作中です。
今回は、楽しくサクサクと進んでいます~

IMG_9464_convert_20140608121105.jpg

犬ver.は、ちょっとシンプルに。
猫ver.は、お花大好き♪がテーマ(?)です。

これから、小物を製作します~。  とりあえず、エプロン


・・・腰が痛くて…、写真が撮りづらいです



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ミディオフ | Comments(0)
2014/06/01.Sun

モノトーン

迷走から抜け出せないまま…、なんとか完成しました

009_convert_20140601100807.jpg

表題通りのモノトーンです♪
最後まで、差し色をプラスしようか悩みながらの…、強制終了
今回はなんだか疲れました。。。 黄砂のせい???

でも、いつの日か必ずリベンジを



ミディブライスアウトフィットセット~モノトーン~

012_convert_20140601100534.jpg002_convert_20140601100610.jpg

ストールは短いアクセサリーで止めるようにしています。
短いアクセサリーは、アンクレットにも良いかも♪
長いアクセサリーは、じゃらじゃらと3連です。 明るい色でも作ってみたいですね

015_convert_20140601100655.jpg



ここ数日、黄砂がビシバシ(?)と飛んできているようで…、アトピー悪化です。。。
しかも、暑いですよ~ いきなり、真夏日って…
暑さは大の苦手なので、支離滅裂です

早く10月にならないかなぁ~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
 | HOME |