2014/09/30.Tue

猫3。

猫3は、秋のお散歩がテーマです
帽子とおそろいのマフラーで寒さ対策も万全♪

IMG_9638_convert_20140930162135.jpg

オーバーオールver.とミニスカートver.のセットです。

IMG_9649_convert_20140930162221.jpgIMG_9645_convert_20140930162304.jpg

ちょっとそこまで 的なお散歩なので、
オーバーオールの胸ポケットには、お家の鍵を入れています。
・・・・・・が、画像では解らない

IMG_9656_convert_20140930162403.jpg

秋のお散歩は良いですね~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/09/27.Sat

お散歩日和

暑くもなく寒くもなく、そして花粉もなく~、
秋は絶好のお散歩日和ですね~

ネリーちゃんもお気に入りの兎のぬいぐるみと一緒に、お散歩へ。。。

IMG_9618_convert_20140927140032.jpg

袖が長過ぎてちょっと大きめ? 風なTシャツを目指しました
チェーンをジャラジャラジャラ~。


拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2014/09/25.Thu

ハロウィン?

私的には、めいいっぱいハロウィン 頑張ってみたのですが・・・、
ハロウィンカラーが足りないかな???

IMG_9611_convert_20140925135347.jpg

ミディブライスアウトフィットセット ~ハロウィン?~

IMG_9603_convert_20140925123506.jpgIMG_9606_convert_20140925123544.jpg

黒のニット生地でミニスカートも合わせてみました。
カボチャやお菓子をジャラジャラジャラ
こちらのテーマはモノトーンでハロウィン
ブーツのチェーンは、取り外し可能です。

IMG_9612_convert_20140925123340.jpg

もっとはじけたものを~!!と、思うのですが・・・、性格上無理なのかな?



ブーツの季節になりますね
骨折した右足首がいまだにむくんでいて、ブーツに足首が入りません
・・・というよりも、靴もまともにはけません。。。
とてもとてもとても冷え性の私。この冬をどうやって乗り切ろうか悩み中です。。。



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/09/23.Tue

スイッチが入ったので

自分では全くコントロールがきかないスイッチが、珍しく入りました
先日のオーバーオールセットは、おいておいて~

ハロウィンセットを頑張り中。
オレンジスカートの一部は、パッチワークに挑戦です。
・・・が、無駄に時間がかかっただけの様な・・・

IMG_9600_convert_20140923203816.jpg
今日は何度撮っても・・・、写真がヘン
というわけで・・・、こんなぼやけた写真もたまにはいいかも


拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2014/09/22.Mon

秋カラー?

秋カラー(?)で、オーバーオールセットを製作しています♪
もう少しクタッツとさせようかな・・・、と考え中。。。
ひざ下に、猫がいますよ~

同時進行でハロウィン物も製作中ですが・・・、
完成するかな? 間に合うかな?? まったく解りません

IMG_9596_convert_20140922152333.jpg
後ろにこっそり(?)と映っているものは、先日届いたガンプラです


先日といえば・・・、24時間心電図検査をしました。
今年は検査ばかりです~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2014/09/05.Fri

夏の終わり♪

夏が終わってしまう前に・・・、完成してよかった

今年の夏は色々ありすぎて・・・、気が付けば夏の終わりはもうすぐそこまで・・・。
何とか間に合ったかな?????
麦わら帽子もぎりぎり大丈夫

今年の夏、海で拾った小さな貝&砂を小瓶に入れて、お散歩に♪~ という、設定です

IMG_9573_convert_20140905150537.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~夏の終わり♪~

IMG_9570_convert_20140905153104.jpgIMG_9576_convert_20140905153134.jpg

ショール&小瓶の紐(?)は手編みで頑張ってみました。
清涼感を出す為にビーズを編み込んでみたのですが、キラキラ~どうかな??

IMG_9577_convert_20140905153206.jpg

もう9月なんですね。当然ながら、次は10月。。。
今から始めれば、初ハロウィン 間に合うかな???



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
 | HOME |