2014/10/28.Tue

白兎。

ぬいぐるみの様にフワフワなベストなので、白兎のイメージで作成しました
まだまだ陽射しも用心しなければ!! と、サンバイザーも忘れずに。

IMG_9691_convert_20141028132556.jpg


ミディブライスアウトフィットセット~白兎~

IMG_9696_convert_20141028132638.jpgIMG_9708_convert_20141028132701.jpg

半ズボンとサンバイザーはセット風で、ピンクのステッチ入りです。
(画像ではまったく解りませんね。。。)

ぬいぐるみは、お耳がなが~い白兎
手足が動くので、工夫次第で抱っこが色々できます。
私的には、ベストの内側抱っこ(?)が好きです~。もこもこになりますが
ほぼベストと同色です。。。。オフホワイト?生成り??

IMG_9712_convert_20141028132730.jpg



フリルフリルフリル~のドレスにチャレンジしてみたいのですが、
着たことがないので、全くイメージが浮かびません


拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/10/25.Sat

ふわふわ~♪

ふわふわ~ベストにチャレンジ中です。
身幅,アームホール等を修正して、以前より少し改良されたかな???
厚みのある生地は・・・、難しい。。。。。

IMG_9687_convert_20141025165235.jpg

兎ちゃんをテーマに作成中です。
あとは・・・、小物を作ります♪♪




拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2014/10/17.Fri

初秋

初秋カラーは、煉瓦色と深緑。
徐々に紅葉してゆく頃のイメージです???

IMG_9679_convert_20141017161229.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~初秋~

IMG_9682_convert_20141017160756.jpgIMG_9684_convert_20141017160815.jpg

羊毛の季節です~

久しぶりの羊毛は、マフラーの飾りに収まりました。
コロコロ~コロコロ~、(猫+犬+リス)÷3=??? 
私は一体何を目指していたのかな? 的な、動物です。。。

IMG_9685_convert_20141017160732.jpg


今製作中のイヤーマフは、
もう少し既存の動物に近くなるといいのですが・・・





拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/10/14.Tue

再挑戦。

昨年何度も失敗したコート。
今年こそはと、手持ちのコートと見比べながらの再挑戦です


台風通過後、急に寒くなるらしいので、
ミディちゃんにもコートを作りました

IMG_9672_convert_20141014145524.jpg

煉瓦色のコートで秋色コーデになっているといいな



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2014/10/07.Tue

Rボーダー

ちょっとルーズっぽい(?)Tシャツを目指しました。
袖を長くして、胸のプリントをかすれた風、ロゴの縫い付けもザツっぽく~。。。。。
そして、意味もなくチェーンをジャラジャラ。。。。。
Tシャツのマルカンに兎ちゃんを取り付け可能にしたのですが……、重さでTシャツが伸びてしまう?????
・・・・・・ので、なしにしました
袖の金具も少しズレてしまったのですが、ルーズ風にはかえっていい感じです。

ミディブライス&ぬいぐるみの組み合わせが、好きです

IMG_9661_convert_20141007120411.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~Rボーダー~

IMG_9633_convert_20141007120542.jpgIMG_9624_convert_20141007120609.jpg

猫3とおそろいのニット生地で少~し形違いの帽子&マフラーをつくりました♪
兎ちゃんにも、おそろいのプチマフラーがあります~

兎ちゃんは、抱っこと肩からショルダー掛けができます。

IMG_9635_convert_20141007120641.jpg

デニム&レース(フリル)の組み合わせができ、満足です~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
 | HOME |