2014/11/19.Wed

Ⅿix?

このセット用に黒ブーツを作り始めたのですが・・・、
ブーツ作りにハマっていました
確か昨年の今頃も??? 
今回は、少~しだけ形が良くなりました


IMG_9749_convert_20141119123713.jpg

ちょっと古っぽいショルダーバックがポイント?です。
ファスナー開閉可能なので、兎のぬいぐるみを入れてお出掛けができます

ミディブライスアウトフィットセット~Ⅿix?~ です

IMG_9760_convert_20141119123748.jpgIMG_9768_convert_20141119123809.jpg

シック?レトロ??クラシカル??? 
・・・・・・良く解りませんが、そんな感じ?を目指しました?????

小さな兎のぬいぐるみは、アクセサリーとして半ズボンにも取り付け可能です。
500円硬貨サイズなので、ブライス用のお部屋にインテリアとして置いてもいいサイズです

IMG_9769_convert_20141119123850.jpg


先日、(夏に行けなかった代りの)プチ旅行に行ったのですが、
・・・・・・大雨でした  
そういえば、超が付く程の雨女でした。。。
天橋立、見たかったな。。。



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2014/11/03.Mon

久しぶりに♪

ちょっと大人っぽく?クラシカル?? に頑張っています。
成功しているのかいないのか、解りません。。。

IMG_9729_convert_20141103135516.jpg

久しぶりに、ミニサイズのぬいぐるみを作りました。
これなら、お洋服にぶら下げても、重くないかな

IMG_9732_convert_20141103135544.jpg

10円硬貨サイズの兎さん~
手足ももちろん動きます。。。



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
 | HOME |