2015/05/21.Thu

お気に入り♪

ネリーちゃんのお気に入り♪の服装です。
なので、どれも少~しヨレっとしています  という設定です。

IMG_0281_convert_20150521162033.jpg

タンクトップに薄~いニット帽。
う~ん、真夏にニット帽はやっぱり暑いかな???

ミディブライスアウトフィットセット~お気に入り♪~

IMG_0289_convert_20150521162101.jpgIMG_0290_convert_20150521162124.jpg

オーバーオールはヨレヨレです。ヨレヨレを頑張りました
タンクトップ柄は全く見えないのですが、可愛く華やかで気に入っています♡

IMG_0292_convert_20150521162153.jpg

ショルダーバックはマグネットボタンで開閉可能です。
久しぶりに皮を手縫いでチクチクチク♪




昼間は暑~いのですが、朝晩はまだまだ涼しい~ですね。
とても冷え性の私には・・・、こまりものです





ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2015/05/10.Sun

紫陽花ブルー。

紫陽花ブルーも完成しました。
全体的に淡~い感じです。

IMG_0266_convert_20150510122931.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~紫陽花ブルー~

IMG_0271_convert_20150510123051.jpgIMG_0274_convert_20150510123023.jpg

パーカー,オーバーオール,Tシャツは、全て少しづつ形(デザイン)を変えています。
ミシンの調子が悪かったのか、私の調子が悪かったのか、
オーバーオールの縫い目が少し乱れてしまいました

IMG_0276_convert_20150510123424.jpg

フリル度アップです



突然ですが、紫陽花と言えば・・・・・・。
『カエル♡』
 


ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2015/05/08.Fri

紫陽花ピンク。

籠に入れた紫陽花を、ショルダーにしました。
……紫陽花を腰から下げて歩いている人は、多分いないかな・・・

IMG_0253_convert_20150508174248.jpg


ミディブライスアウトフィットセット~紫陽花ピンク~

IMG_0260_convert_20150508174332.jpgIMG_0246_convert_20150508174358.jpg

お揃いもので、こちらがピンクで、あちら(?)がブルーです???
ブルーはちょっと修正中。。。

胸ポケットに、ピッタックをおっかなびっくり初挑戦です。
これから少しずつ増やしていこうと思っています~。

IMG_0262_convert_20150508175002.jpg

紙製の紫陽花は、レジンで軽くコーディングしました。
少し強度が出たかな。。。
ショルダー部分は取り外し可能なので、ブライス部屋のインテリアとしてもいい感じです。


前回の猫4が、こてこてジャラジャラなので、
紫陽花はあっさりとまとめてみました
ブルーはもっと、あっさりです。。。



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2015/05/05.Tue

色違い。


髪色は違いますが、パッツン前髪&さらさらロングストレートヘアーの二人。
せっかくなので、おそろいを製作中です。

全くのおそろいではなく、少~し形を変えた色違い。

IMG_0235_convert_20150505204017.jpg

小物は、ペーパーキットを使用した紫陽花
小瓶&かごに入れてみました。
着色は大の苦手ですが、頑張りました~

IMG_0238_convert_20150505210112.jpg

紫陽花の季節ですね~


ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
 | HOME |