--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/17.Wed

白くま君♪

ネリーちゃん的には、特大サイズの白くま君です
アイスクリームが大好きで、いつもいつも食べています。。。。

IMG_0336_convert_20150617174853.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~白くま君はアイスが大好き♪~

IMG_0339_convert_20150617175006.jpgIMG_0342_convert_20150617175030.jpg

白くま君のお洋服も作りました。
ちょっとミディちゃんとおそろい風(色だけですが・・・)のオーバーオールです。
う~ん、似合っているのかな???

アイスクリームのアクセサリーは色違い。
樹脂粘土に3~4重にレジンをコーティングしたので、コーン部分までもツルツルピカピカです。。。
もっと大きなアイスも作ったのですが・・・、白クマ君はまだ子供なので、持ちきれませんでした

IMG_0346_convert_20150617175103.jpg

キュロットとおそろいの生地で、シュシュを2つと麦わら帽子。

IMG_0348_convert_20150617175128.jpg

今回のメインは、白クマ君です~




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2015/06/04.Thu

梅雨。。。

今日は晴れですが、梅雨入りしましたね。。。
紫外線が大苦手の私は、雨好きです。 ・・・ザーザーぶりは困りますが


おそろい♪ブルーver.が完成しました
ブルーが似合うネリーちゃん。

IMG_0314_convert_20150604135223.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~おそろい♪B~

IMG_0319_convert_20150604135143.jpgIMG_0325_convert_20150604135117.jpg

ブーツの色をかなり悩みました。。。
全体的に抑え目な色合いなので、あえて赤に。
元気なネリーちゃんには、似合っているかな♪


IMG_0329_convert_20150604135202.jpg


我が家のメダカが大量に孵化中です。
とっても小さくてかわいいですよ~


ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2015/06/02.Tue

おそろい♪

二人のおそろいシリーズ(?)が気に入っています
今回もおそろい♪♪
昨年末からずっと~ズボンが続いていたので、頑張ってスカートです。

IMG_0306_convert_20150602153813.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~おそろい♪R~

IMG_0305_convert_20150602154447.jpgIMG_0302_convert_20150602154202.jpg

4段フリルは今までの最高(?)です。
フリル各裾&ブラウス襟にビーズを散らしています。キラキラして涼しげ~???

IMG_0301_convert_20150602153847.jpg

フリルスカートはやっぱり可愛いですね。
只今色違いのブルーを製作中。ビーズをひたすらつけています。。。



男の子2人の子育ては、思いのほか大変で・・・。
左右に散らばり逃げ回る2人を追いかけ~追いかけ~、ビリッとスカートを破って以来・・・、
ずっとスカートをはいていませんでした
そろそろスカート再デビューしたいな



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
 | HOME | 

