--/--/--.--


スポンサー広告
2017/01/22.Sun

真冬♪

ちょっと時間がかかりましたが、やっと完成しました。
1月中に完成したのは、初めてなので嬉しい~

IMG_0617_convert_20170122175353.jpg

モフモフフード付きのケープ風コートとワンピースセット。
モフモフ付き・・・作りたかったので満足です


IMG_0609_convert_20170122175328.jpg

今回のミディちゃんが色白で色素が薄いイメージな子なので、
雪国または北欧をイメージしています。
・・・・・・、雪国で素足はきついかなタイツにすれば良かったかも。。。
もぅ、出品してしまったので・・・・・・次回に


IMG_0652_convert_20170122175923.jpg

フレアスカートの裾には、2~3種類のラメビーズを縫い付けています。
色々空想しながら、黙々と。。。
ブラウスの袖口が少し細目なので、ちょっと着せずらいです

IMG_0643_convert_20170122171655.jpg

フードを割とゆったりめに作っているので、
長い髪の場合は、纏めてフード内に入れても、そのままでも大丈夫です。



IMG_0651_convert_20170122175858.jpg

ミニチュアファー製のクマさん。少し光沢のあるサーモンピンク色です
今回は、お顔がとてもハンサム?可愛く?できました
同じ型紙を使っても、顔は微妙に違ってしまうので・・・、毎回ドキドキ。。。


ミディブライスアウトフィットセット~真冬♪~

IMG_0645_convert_20170122175832.jpg

真冬のうちに完成して、良かった
次はお花です~



ここ数日とても寒いですね。
とても冷え性なので、手先が氷のよう~。
冷たすぎて(?)なかなかスマホが反応しません



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2017/01/05.Thu

ショートヘア?

明けましておめでとうございます

久しぶりにブログで新年のご挨拶が出来ました。
今年は、沢山オフセットを作りたい~  と思っています  ので、
宜しくお願い致します。。。


とりあえず、年末から引いてしまった風邪を治さないと。。。
(12月中旬から ぎっくり腰 → もう一回ぎっくり腰 →  風邪 )
・・・健康がなにより一番ですね



久しぶり(2年ぶり?)に、カスタムをしました。
ショートヘアミディちゃんです。

IMG_1113_(2)_convert_20170105154031.jpg
フードをスッポリかぶっているので、わからない

初めてヴィッグに挑戦しました。
髪色はハニーブロンドだったかな??瞳はブルーです。
相変わらずの金髪碧眼好きです
メイク,削りともに、まだまだまだまだです・・・ カスタム難しい。。。

モフモフフードも初挑戦。
型紙から3回やり直し、何とか完成・・・ではなくて、フード部分のみ完成
これから頑張って、作ります~。。。




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
カスタム | Comments(0)
 | HOME | 

