--/--/--.--


スポンサー広告
2017/06/27.Tue

ひまわり2

予定通り ひまわり 完成です
昨年と同様に、プランターに植えたミニひまわり。

IMG_0861_convert_20170627144034.jpg

せっかくなので、今年もぶら下げています
チェーンは取り外し可能なので、プランターとして置物にしてもいいかな。
このくたくた感のある麻生地と、プランターの茶色、ひまわりの黄色 の取り合わせがとても好きです。

IMG_0872_convert_20170627144102.jpg

とても好きなので、スカート&ズボンのセット。
同素材のブラウスとキャミソールで、組み合わせが色々楽しめます。

IMG_0873_convert_20170627144125.jpg

キャミソールのバックは、後ろ2ボタンです。裾が広がる感じが出るかな~、出るといいな~。。。

ズボンは首の後ろで紐を結びます。
私はこのスタイルで、過去にとてもとても肩がコリましたが、ミディちゃんなら大丈夫

IMG_0878_convert_20170627144151.jpg

ブーツの後ろは、大きなひまわり模様です。
もっと色々、ひまわりヒマワリ向日葵 したいのですが・・・、技術が追い付かなくて……

IMG_0875_convert_20170627144213.jpg

ペーパーキットのミニヒマワリは、着色後にレジンでコーティングしています。
多少強度は出るかな。。。
紙創りのペーパーキットは、可愛い&素敵なものが沢山あり、色々挑戦してみたくなります


ところで、ひまわりの花色 と言えば、黄色がメインですが、
他に、赤と白があったのですね。
う~ん、私は見たことが無くて・・・、特に白はちょっとした驚きです
で、挑戦してみました。
そのうち、セットに加えられるといいな。。。



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2017/06/20.Tue

花兎

またまた、1ヶ月ぶりですが・・・完成です

IMG_0853_convert_20170620164546.jpg

花柄の兎&ショルダーバックとボーダーの靴下。。。
種類の異なる柄物を合わせることに少~し抵抗があったのですが、
あえてチャレンジしてみました。
自身ではとても無理ですが、ミディちゃんなら大丈夫

IMG_0850_convert_20170620164620.jpg

薄いとはいえデニム風生地に、プリーツを入れるのはちょっと大変でした

IMG_0846_convert_20170620164706.jpg

この1ヶ月色々と作っていたのですが・・・
思っていたものと、完成品とが嚙み合わず、在庫が沢山出来ました

IMG_0847_convert_20170620164732.jpg

ショルダーバックはビニール(?)製の中に巾着風袋を入れています。
これから夏にピッタリ。
ブラウス&ズボンに合わせると、涼しそう~

IMG_0843_convert_20170620164758.jpg

次は予定通りに ひまわりセット を完成させたい




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
 | HOME | 

