2010/07/28.Wed

チョコ&苺キャンディというよりも……やっぱり飴玉?

一昨日のいびつな球体…それなりに可愛く(?)なりました。
でもやっぱり、キャンディーというよりは、飴玉風ですね

IMG_4001_convert_20100728094619.jpg
今回も、瓶に詰めてみました。瓶は直径3cm弱です。
可愛いコルク瓶をずっと探していたのですが、手芸店のビーズコーナーで発見
色々なサイズがあり、デコに使えそうですね。

グラスビーズのおかげで、いびつさもそれ程気にならないかな?
IMG_4002_convert_20100728094802.jpg

実は、チョコというよりもモカ(コーヒー)味風を目指してみました。
単に私が、キャンディもアイスもかき氷も、スイーツならばとりあえずチョコよりモカ(コーヒー)味が好きだから…です。

夏が近づいてくるとアイスクリームのモカ味は消え、チョコ味に変わってしまうものが多いんです。
何故でしょう…??
ビスケット他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示