--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/13.Fri

ベリー&モカのデコペンケースは・・・迷走しました。。

かなりの迷走後…やっと何とか…まとまったかな??

ベリー&モカ(チョコ)のペンケースです
IMG_4158_convert_20100813202517.jpg
ちょっと大人っぽく…まとめてみたのですが…。

ホイップ&スイーツを盛り付け後、とんでもない状態に!!
頭で創造していたものと違いすぎて…、かなり唖然

ぐるぐるぐるぐる…悩んでいました…。
レースとリボンをありったけ出してきて、またまたぐるぐる…。

今は、何とかこんな感じでいいかな??
でも、あとリボン付けたいな??
……という感じです。ちょっと疲れたかも…


今日は、『トイストーリ3』で、昔を思い出してきました
感動して、少し泣いてしまいました~。基本、涙もろいです…。
家族連れが多かったかな。 お子様と一緒に、お勧めですよ


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
スポンサーサイト
作品 | Comments(3)
Comment
No title
ありがとうございますヾ(*・∀・)/
じゃあリンクさせていただきますー☆

ホントですかー??
是非お願いしますヾ(*・∀・)/わーい♪
おはようございます♪
はい~。唖然として、とてもぐるぐるしましたe-330
レース&リボンでごまかしてるんですよ~。

可愛い&大人っぽくみえていますか?
有難う♡ちえりさんのコメントには、いつも元気を頂いています♪

リンクですが、こんなマイペースなブログでよろしければ、喜んで♡宜しくお願いします。
こちらも、相互リンクさせて頂いてもいいですか?
…といっても、貼り方が良くわからないので、…これから勉強しますe-330
No title
わっ☆
可愛いけど色合いが大人ですね(≧∇≦)♪

唖然したんですか?!!
すごく素敵ですけどねo(*^▽^*)o

でもたまに私も頭の中とは違うものができてしまって
焦るときあります(笑)

ちゃきさんはケーキ類がとてもお上手で参考にしたいです♪

あ、良ければなんですが…
私のページに☆マイペース☆に製作日記さんをリンクしても宜しいでしょうか(>_<)??

管理者のみに表示

