2010/08/17.Tue

レモン色のポケットティッシュBOX♡

先日の続きをしよう!!と思っていたのですが…、気力がなくて…。
…ちょっと小さくなりました

ポケットティッシュBOXを、レモン色メインに柑橘系で飾りました

良い感じで陽がさしていたので、自然光でパチリ
IMG_4226_convert_20100817134945.jpg
陽射しは良かったのに、おかしいな??ちょっとボンヤリ写真です。
ブログを始めて思ったのですが、写真は難しい…。

相変らずの、飴玉コロコロ…。
IMG_4225_convert_20100817141725.jpg

レースとシリコンはレモン色♡
レースは先日のティッシュBOXと同じものを、さらに幅を短くして使っています。
レモン色レース、とてもお気に入りです
これで使い切ってしまうのですが、まだお店に残っているかな??


さて…、今日はこれからハンバーグをコネコネ…。
ハンバーグといえば、ハンバーガー(安易ですね)
そういえば、先月の旅行で食べた『佐世保バーガー』びっくりの大きさでした
美味しいのですが一人で食べきるのは…、(私的には)無理。

一度、粘土でハンバーガーセットを挑戦してみたいな!!
でもその前に、和菓子を作ってみたい!!とっても


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示