--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/20.Fri

~ティッシュBOX~苺とチョコの相性は??

ティッシュBOXのチョコ苺ver.完成しました

IMG_4241_convert_20100820100814.jpg

チョコは薄めのモカ設定。単に私の好みです♡
大人っぽい可愛さを目指してみたのですが…、どうでしょう??
最近、チョコ(薄めモカ風)&苺の組合せがとてもとてもお気に入りです
エレガント…とまでは行かなくても、ちょっと大人っぽい感じが出ていませんか???

IMG_4242_convert_20100820100842.jpg


…早く油絵の具オレンジ、届かないかな~。


今日はこの猛暑の中、今からお出かけ…。
紫外線にとても弱く、日焼け止めの類も肌が弱くかぶれてしまうので…、長袖&長ズボン&日傘&手袋&眼鏡etc.…お肌は出来るだけ隠します

ついでに、折り紙を買ってきます♪
最近、少しはまっています♪♪折り紙も奥が深いです~。



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

