2010/08/24.Tue

とりあえず…、一度“リセット”します。

ここ2~3週間、沢山デコ作品を製作して、楽しかったです
気に入っているパーツも、使い切った♡という感じです。

なので、…とりあえず、一度“リセット”します。
と言っても、たいしたことではなく…、
今までに作ってきたパーツを、ほとんど処分します。

IMG_4247_convert_20100823152413.jpg
(どっさりと失敗作だらけ…、使えそうなパーツはなさそうです…

そして、また一からパーツ作りを始めようと思います
ここ何回か、こんな感じで製作を続けています。
メリハリがあって、飽きっぽい私にはあっているようです。

フルーツパーツ作りだけは、大変だな…と思うのですが…。
一気に、捨てちゃいます!!
繰り返し作り直すことで、新たな発見があったりします。
逆に、作り方を忘れていたりして、困ってしまうこともありますが
(…こまめにメモを取っておけば、いいんですよね…。でも、出来ないんです~


「もったいないな」とも思うのですが…、大丈夫♡
処分品の一部分は~
IMG_4253_convert_20100823152444.jpg
2人のミニギャングのペット恐竜達が、おやつに美味しく食べてくれています。

リサイクル??ですね。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示