2010/08/25.Wed

夏の終わりを、少~し・・・発見♡

暑い中、(本当に)仕方なく出かけた公園で…、
少しだけ、夏の終わりを発見しました
IMG_4321_convert_20100825142540.jpg
ツクツクボウシ??です……多分。
(私のツクツクボウシの認識は、透明な羽と夏の終わり~初秋頃のセミ…と言うだけです
他にも、似たようなセミは沢山いますよね。
…なので、多分ツクツクボウシ♡

“ツクツクボウシ~”の泣き声を聞くと、夏の終わりを感じます♡
…今年は本当にまだまだ暑いですが、
この小さなセミに、少し元気を分けてもらいました


ひまわりは可愛いく、
IMG_4315_convert_20100825143009.jpg 

空は、思いっきり暑そうでしたが…、キレイでした
IMG_4318_convert_20100825143034.jpg
(…この雲、雨を運んできてくれないかな???)

真昼の真夏の公園で、沢山小さな発見をしてきました


ご訪問ありがとうございます♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ
その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示