2010/08/26.Thu

和菓子と言えば…?

色々チャレンジしたい物があり悩んでしまいますが、まずは~
和菓子 を作り始めました。

和菓子と言えば…?
IMG_4325_convert_20100826202419.jpg
白玉です。大好きです

久しぶりに粘土はモデナを使用しています。
丸い形と平たい形の2種類。白&抹茶&さくらのつもりです
さらに勝手に、レモン&オレンジ&モカなんかも作りたいと思います。
あ、ブルーベリーもいいかも…。
ミニチュア粘土の世界、なんでもアリですね♡


夕方、とっても勢いのある雲にびっくり!!
IMG_4323_convert_20100826202442.jpg

ふもとでは、きっと激しい雨が降っているのかな?、こちらにも来るかな???
…と、雨を心待ちにしていたのですが…、降りませんでした???

最近、空&雲がきになります♡



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
パーツ&製作中… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示