--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/29.Wed

突然に、マフィン。

突然に、マフィン&カップケーキを作ってみよう♪と思い立ちました

まずはアルミ型!
昨日から、せっせせっせと作っています。
IMG_4373_convert_20100929080443.jpg
あいかわらず、サイズ&形は色々です♪

多分粘土を詰める時点で、沢山失敗すると思うので(以前大失敗)…、
まだまだ作っておかなくちゃ!!!

もう少し、地味な柄もいいかも…。
今日はお天気もいいみたいなので、探しに行ってみようかな??


何故、突然にマフィンかと言いますと…
ちょっと気になっていたマフィン店に、行ってきたからなのです
IMG_4368_convert_20100929081908.jpg
30種類程の色々なマフィンが並んでいました♪
1個が10cm近くあり大きいので、悩んで選んで、4個程♪
私のお勧めは、“ゆずレモン”。果肉も沢山入っていて、美味しかったですよ♡


今日は本当に、秋晴れですね~♡


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
  
パーツ&製作中… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

