--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/03.Sun

果肉入り♡

果肉入りに挑戦中です。

まずはお馴染み、苺の果肉入りです♪

IMG_4402_convert_20101003200242.jpg

なかなか…、難しい
果肉はモデナ、他はハーティソフトを使用しています。
ドーナツ&シュークリーム…、中央は最近はまっているマフィンのつもりです
着色をすれば、もう少しましになるかな??なります様に…。


秋ですね~♡ 気持いい季節ですね~♡ 大好きです~♡
と言うことで、今日は新しい自転車を購入しました。
赤vs山吹色で、悩んで悩んで…、山吹色を購入!!

運転免許は一応持っているのですが、
「……、ブレーキどっち???」 の究極ペーパードライバーです
お出かけには、自転車が必需品!!

この新しい山吹色自転車で、気持ち良くお出かけです~
はやく雨、やまないかな。。。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
  
パーツ&製作中… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

