2010/10/11.Mon

ブーゲンビリアの花?

実家のブーゲンビリアが、今とてもキレイです

IMG_4420_convert_20101011105352.jpg

赤く色づいているところはにあたり、中央の小さな白い物がなのだそうです。
もっと全体写真も、撮ってくれば良かった…。
とっても満開でキレイでした~

我家のブーゲンビリアは、昨年うっかり寒さに当てて…、枯らしてしまったのです
もう一度、挿し木をお願いしてきました。
今度は、枯らさないように頑張ります。


もぅ、ポインセチアも店頭に並び始めましたね
ポインセチア=クリスマスのイメージがあるのですが…、もうそんな季節??
最近は、かわいい色あいの物も沢山あり、ついつい欲しくなってしいます♡
粘土で、ミニチュアポインセチアも製作してみたいな♪



ご訪問有難うございます。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

ハーブ&草花 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示