--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/17.Sun

お抹茶のシュー菓子♪

シュー菓子サントノーレに挑戦中です。

まずは、お抹茶のサントノーレ
IMG_4454_convert_20101017140912.jpg
トッピングに、小豆&(細かくカットした)栗&金箔?を載せてみました。
和風っぽくなったかな?

サントノーレは何度も挑戦してはくじけ…、バランスが難しいです。。。
三度目の正直と言うことで、今回はなんとか…

最近、和洋折衷スイーツが続いています♪
純和菓子は難しいので…。でも、そのうちチャレンジしなくちゃ!!

お抹茶のドーナツは、中途半端なまま放置されています
いろいろ作りたいものがあり、あちらこちらとフラフラ中。
でも、楽しいですね♪


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

