--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/01.Mon

苺とスポンジ生地を使って♪

11月は、雨模様で始まりました~。
今年の紅葉はどうかな? 楽しみです♪
我が家のブルーベリーは、まだまだ元気な緑色ですが…。


苺のジェラートを作りました。
IMG_4543_convert_20101101132340.jpg
苺&スポンジ生地をアイスと絡めて、苺ソースをかけています♪
ジェラートのとろ~っと感が、まだまだな感じです

スポンジ生地は、苦戦中スポンジのいい所をカットして、リサイクル(?)しています♪
さて、次はやっぱりお抹茶ver.ですね♡

最近とってもの~んびりペースなので、今月は頑張ろう 
……と、今のところ思っています


双子のパンダに会いに、行きたい


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
ビスケット他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

