2010/11/04.Thu

ラズベリー作りにはまっています。。。

ここ2日間、ず~っとラズベリー作りです
はまっています。。。
音楽を聴きながら~、ひたすら小さく丸めて&接着しての繰り返し。
何故かこの作業は、好きなんです♪

今回は、ラズベリー“ファールゴールド”風オレンジ色も製作しました。
レモンオレンジ系デコ好きなので、使ってみたくて
IMG_4562_convert_20101104160404.jpg
小さい物から大きな物まで色々です。まだまだ、製作中~。
アップにすると、…粒粒がそろっていません…。

“すけるくん”使用。粒粒は、微妙に違う3色使いです。
1色より自然な感じが出るかな~と思ったのですが…???
IMG_4564_convert_20101104160435.jpg
       乾燥前    →    乾燥後
こんなに色が変わってしまいます。すけるくん大好きですが、難しい!!


今年の我が家の“ファールゴールド”の収穫は、たったの5粒でした
しかも収穫時が分らなくて、いつの間にかポトッと地面に……。
でも、本当にキレイなレモンオレンジ(ゴールド?)色です
お味は、出来損ないの5粒なので、…よくわかりませんでした???


後は、ブラックベリーも作らないと…。
同じ作業なのに、何故かユウウツなブラックベリー…。色のせいかな??


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示