2010/11/05.Fri

“フサスグリ”の製作中♪

ケーキにチョコンとのっている、フサスグリかわいいですね
ラズベリーと同粘土で作れそうなので、(ブラックベリーはおいておいて)今日はフサスグリ作りです♪

今回は、枝付きも頑張ってみました。

IMG_4568_convert_20101105161347.jpg

枝からポロポロと取れてしまって…、久しぶりにイライラでした
なので、結局完成したのは、2つだけ。
枝無しは、もう少し頑張りたいと思います。


今回は漠然と、フルーツ盛り盛りのスイーツデコを目指しています(…今のところ)。
これから沢山フルーツを作らなければ!!!
次はとりあえず、ブラックベリー&ブルーべりーです。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示