2010/11/08.Mon

へた付きラズベリー♪

へた付き苺&ラズベリーが、スイーツに乗っているとかわいいですね~♡
と言うことで、今日はラズベリーのヘタをせっせと付けています。

IMG_4574_convert_20101108165201.jpg

ラズベリーのヘタのきざきざ(?)は、苺より少なくて少し楽です♪(数えてみたら6でした♪)
苺は多いですよね…、眼がチカチカしてきます…


土曜日にインフルエンザの予防接種をしてきました。
そのせいかな(?)、昨日今日と少しだる~い感じです。腕も痛いですし…。
製作がはかどらないのは、きっとそのせいだ!!…ということにしておきます。

…先送りにしていたブラックベリー作りを、のーんびりと始めます。。。



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示