2010/11/09.Tue

ブラックベリーと???

…やっと、ブラックベリー&ブルーベリー作りに取り掛かりました♪
と言っても、少しだけですが…。

IMG_4581_convert_20101109171745.jpg
せっかく3色使っているのに、乾くとほぼ同じ色に…
紺色って、何かにつけて愛称悪いんです。。。
そういえば、制服も似合わなかった……。

気分を変えて、いろどり用に薄緑色のラズベリーを、試しに作ってみました♪
『注:いろどり用。すっぱく&硬くて食べても美味しくありません』 風です。
ちょっと使えそうなので、もう少し作ってみます



昨日夕方、トンボが一匹、迷い込んできました。
IMG_4579_convert_20101109173541.jpg
散々、リビング&ダイニングを飛び回った後…、空に帰っていきました。
あちらこちらにぶつかっていたけど、大丈夫かな…。



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示