--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/24.Wed

やっと、ショートケーキ♪

やーっと、苺&フルーツを載せて、ショートケーキになりました

IMG_4712_convert_20101124152001.jpg

シンプルver.とフルーツ盛盛ver.です。
シンプルver.の苺が、ちょっと大きかったような…。(気にしない事にします…。)

もっと作りたいのですが、スポンジがなかなか成功しなくて…。
只今、スポンジ再々チャレンジの乾燥中です。。。
早く乾かないかな♡

画像では分りにくいですが、フィルムもまいています。
ショートケーキには、やっぱりフィルム(?)ですね。。。私の思い込み???


最近、PCの反応がとっても遅くなってきたような…。
いきなり壊れたりしたら、困ります…。
もう数年使用しているので、そろそろ買いかえ時かもしれません



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

