2010/11/26.Fri

苺のサントノーレ ??

先月のお抹茶サントノーレ以来、あちらの方に放っておかれていたサントノーレ…
苺ver.を作りました。
冬&かわいくを目指してみました。。。

IMG_4721_convert_20101126102802.jpg

私的には精一杯かわいいver.とやっぱりシンプルver.と。
シンプルver.は、モカクリームにしてみたのですが、薄すぎでしたね。。。
並べてみると、プチシューの大きさが違いすぎます
…並べて使うことはないので、いいですね♪

苺の角度とか…、ミントの位置とか…、ちょっとしたことに悩んでいます。
時間ばかりがかかってしまう~。

同じデザインで、ちょっと小さめを、サクサクッとつくろうかな



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示