--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/03.Thu

あまり考え込まずに、サクサクと♪

予定どおり(?)にシュークリーム作りです
あまり考え込まないようにして、サクサク作りを心がけています。

大小のシュークリーム達です。
IMG_4816_convert_20110203115552.jpg
小さいシュークリームは、形がいびつですね…
次回、改良点です!
少~し餡子ver.も作っています♪ 和菓子デコも楽しそう

ミント葉も大量に製作♪
色見本にしている本物ミント葉の(寒さの為か)元気がなくて、今ひとつ色が…。
でも、早速使用しています



今日は、暖かですね♪
(屋外に置いている)水槽のメダカ&金魚達も、気持よさそうです~。
凍えているハーブ達も、元気が出てくるかな??


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

