2011/02/17.Thu

めずらしく、順調に♪

順調に(?)サブパーツ的なものを、量産しています。
あまり考え込まずにサクサクと♪ と、唱えながらがんぱっています♪♪

まずは、サントノーレ。。。
IMG_4852_convert_20110217171556.jpg
今日は手前の、小さいver.の製作です。
苺,オレンジ,チョコetc. 色々なソースに挑戦してみました。

そして、これはなんと言ったらいいのか?。。。
IMG_4864_convert_20110217171410.jpg
きっと、こんなスイーツもあるはず?? 風です。
ちょっとボンヤリ画像になってしまいましたが、色合がお気に入りのパーツです♪



長男がインフルエンザにかかってしまいました。。。
でも、わりと元気(?)です。
…なぜ、38度以上もの熱で、あんなに動き回れるのかな…??????
出来るなら、寝ていて欲しいな。。。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示