2011/02/23.Wed

スイーツデコでパズル~♪

ピンクレース&フリフリで、3点完成しました♪
順調です~♪♪
IMG_4880_convert_20110223130500.jpg


突然ですが、スイーツデコでパズル~
IMG_4883_convert_20110223130532.jpg
瓶からこぼれてしまった 5個のアルファベット を並べ替えると、ある単語になります。
さて、何でしょう~???
ちょっと、画像が悪いので、ヒント (こぼれたアルファベットは、P,Y,H,P,A)
正解すると、プチ幸せになれますよ。。。

今回の作品には、こんな風にこっそりパズルを入れようかな♡
クイズ&パズル好きです。。。。。
学生の頃、授業中にこっそりと夢中でやっていた“パズラー”、最近見かけません。。。
もう、なくなてしまったんですね。。。残念。。。


次は何をデコしようかな♡
今回は、フリフリレースを使用しない物も製作したいな、と考え中です。。。




ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示