2011/03/03.Thu

不知火に元気をもらって♪♪

3月ですね。花粉ですね。。。。。

でもでも、この春初の 不知火 をゲットして、私の気分もUP。
もう、朝食のデザートには、家族そろって毎日 不知火 です 
果肉&皮が柔らかくて、美味しいですよ

そんな不知火に元気をもらって。。。。。

レモンオレンジ系を3点、完成しました~
IMG_4973_convert_20110303100814.jpg
ビーズのくまさん達が大活躍です。

IMG_4974_convert_20110303100650.jpg
くまさんたら……、プレゼント用のビスケットを…、
我慢できなくて食べちゃいました
かくしても駄目ですよ~! 辺りに破片がいっぱい…… という設定です。。。。。


この設定でこの後、ピンク系を製作予定です。。。



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示