2011/05/25.Wed

タイトル変更しました。。。

とっても、とっても、お久しぶりの更新です…。

更新回数が少なすぎますね。
“製作日記”では恥ずかしく&申し訳なく思い…
勝手ながら…、思い切ってブログタイトルを変更しました。

これからも、マイペース更新になると思いますが、時々思い出して下さると嬉しいです。



なぜか久しぶりのデコ作品の取り掛かりは、コレになります。

IMG_5091_convert_20110525173509.jpg

フリフリピンクのポケットティッシュボックスです
籠一杯のベリーがあふれだし~、全体にコロコロと転がっています♪


それから、ウサギのホッチキス

IMG_5097_convert_20110525180233.jpg

ふわふわうさぎちゃんが、がんばります。
どんなに力を入れて抑えても、きっと大丈夫 …かな


やっぱり、スイーツデコは楽しいですね




IMG_5051_convert_20110525175928.jpg
近くの公園のタンポポ。。。
なぜかとっても惹かれました。。。。。がんばろう。。。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示