--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/08.Wed

ラズベリー好きです♪

フルーツをまたひとつひとつ作り始めました。

まずは、大好きなラズベリー作りから
本物を探したのですが、見つからず…、写真とにらめっこしながら製作しました。

IMG_5146_convert_20110608150929.jpg

相変わらず、大きいものから小さいものまで様々です。。。
そして、前回より少しだけカスタマイズ

IMG_5132_convert_20110608151006.jpg

……うぶげ(?)も、つけてみました。
画像に何とか写ってるかな??20本以上つけたんです
ちなみに、うぶげにはタンポポの綿毛を使用しました。

…………………、手間隙をかけたわりに、ぱっとしません
カスタマイズ失敗ですね。。。 次回、がんばります。



先日、ダイソーで気になっていたものを発見しました

IMG_5147_convert_20110608151040.jpg

セルローズふきん です。
ケーキのスポンジやラスクなどなど、着色するだけで、とても本物そっくりに出来上がるようです。
一度試してみたかったので、楽しみです
でもきめが粗いので、小さなものには向かないかな??




ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

