2011/06/17.Fri

ひまわり。

店先のミニひまわりが、とってもかわいかったので、
フルーツを少しおいておいて…、
ひまわり を作ってみました

IMG_5215_convert_20110617152612.jpg

大きなひまわりではなくて、ミニひまわり風。。。

IMG_5214_convert_20110617152518.jpg

ひまわりは初挑戦なので、ちょっといい加減かも。。。
よく見ると、花びらの形&太さetc. ばらばらです


そして~、デコといえばやっぱりピンク!!
ピンク色のひまわり も作ってみました

IMG_5212_convert_20110617152409.jpg

……、すでに ひまわり ではないような気がしますが、
デコには使えそうですね


久しぶりのお花の製作は、とっても疲れました。。。
次は、やっぱりフルーツ作り。 何にしようかな



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ミニ:花&グリーン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示