--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/22.Wed

ふたたびフルーツ&ミントの色が・・・

りんご といえば、蜜た~ぷりの サンふじ が大好きです。
果肉のやわらかい王林やジョナゴールドも良いですが、
やっぱり、シャリッ!と歯ごたえのある、サンふじが食べたいです~
はやく9月にならないかな♪

そんなりんごに思いをはせながら~、
ウサちゃんりんご etc.を製作しました♪
IMG_5227_convert_20110621175149.jpg
きまぐれに色々スイーツを製作するので、大小様々に作っておくと便利なんです
時間の経過とともに粘土が固くなり、カットしづらくなるので、
ほかにも色々とカットしておこうかな? と、考え中です。

フルーツにはグリーンということで
定番のミントの葉です。
IMG_5232_convert_20110621175232.jpg
前回の色がでなくて………、悶々としています。
なので、ちょっと少なめで終了。。。
またの機会の、再チャレンジ

…横のほうから、『ちゃんとメモを取っておきましょう♪』 という声が聞こえてきます。
。。。。。ごめんなさい。私には、無理です。。。。。



今年の我家のブルーベリー♪
IMG_5192_convert_20110621175853.jpg
春先、沢山の花をつけ、実の収穫を楽しみにしていたのですが…、
雨に打たれ、風にさらされ、あげくに鳥につつかれ…、
実がポロポロと落ちてしまいました …残ったのは僅か20個程…。

でも、ここまで大きくなったので、収穫を楽しみにしています



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

