--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/24.Fri

さらにフルーツ(緑色といえば…)

緑色のフルーツといえば…、
やっぱり メロン 美味しいですね

IMG_5250_convert_20110624132557.jpg

皮の網目模様は、目がチカチカしてきます。。。
量産は難しいですね。。。


緑つながりで 青りんご も少し♪
IMG_5282_convert_20110624140305.jpg
一応、王林 風です♪
『緑なのに、なぜ青りんご??』次男に聞かれて、困ります。。。


そして、さらにりんごつながりで~
最近の私のお気に入り というか、お世話になっているもの。。。
IMG_5279_convert_20110624140348.jpg
りんご酢です
冷水でうすめ&氷を入れて飲むと、とっても美味しい&身体に良いそうです。。。
冷え性には、きくみたいですよ。。。




ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

