2011/07/03.Sun

すけるくんでキウィ。。。

ここ数日、すけるくん で、キウィを製作しています。。。

なかなか透けてこないすけるくん 早く透けてこないかな♪と、ドキドキ
やっと透けてきたのですが……

思っていたものとは…、
『。。。。。。。なんか、違う。。。。。。。。
 
…でもせっかく、がんばって作ったものなので、
表面を着色したりと足掻いてみました。。。

IMG_5304_convert_20110703113836.jpg

今回は、がんばって種入りです。
一応、3~4段重ねにしているのですが、全くわかりません
…忘れたころに、透けてくるのかも。。。

色合いが好きなゴールデンキウィもチャレンジ

IMG_5337_convert_20110703113257.jpg

沢山作ったつもりでしたが、使えそうなのはコレだけかな
さすがに次回に生かせるよう、着色料等、メモを取りました~



今年、初チャレンジ

IMG_5284_convert_20110703113543.jpg
お酒は飲めませんが、梅酒ですよ~。
どれくらい飲めないかというと…、ビールコップに1cmで、いい気持ちになれます

でも、梅酒&ブランデーは好きなので、水で10倍に薄め&氷を入れてむりやり飲みます。
わずか~にお味&香りがするので、…気分だけは楽しめますよ


ご訪問有難うございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示