2011/07/10.Sun

気がつけば・・・、テディベア1ダース♪

…気がつくと、パールビーズのテディ・ベア達が、1ダースにもなっていました。

なぜか作り出すと止まらなくなるビーズ。。。
デコに使おうと思っているのですが…、
こんなに使うかな???
IMG_5388_convert_20110710155910.jpg

最前列は、特にお気に入りの3テディ
IMG_5387_convert_20110710155947.jpg
ビーズの淡い色合いが、気に入っています。
これから、リボンを付けたり、お花やフルーツを持たせたり…etc.と、楽しみたいと思います



強度が心配で、あまりデコしない小物。。
IMG_5332_convert_20110710163422.jpg
折りたたみくし&ヘアピンの色違い。
一応、3つの流れ星シリーズです。。。



悪化する一方のアトピー…、さすがにかかりつけの病院に行ってきました
先生に、『(アトピーの)火がついちゃったね』と言われてびっくり!?
我慢しないで、もっと早く受診していればよかった。。。
新しい薬が、はやく効いてきますように。。。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ビーズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示