--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/13.Wed

お菓子で洋館??

お菓子の家というか、お菓子(ビスケット)で洋館??を作ってみました
前々から気になっていたので、初チャレンジです!!

かわいい洋館の写真を見ながら、パーツをカット
IMG_5390_convert_20110713145710.jpg
…適当にカットしていたので、間違いパーツが沢山出来てしまいました

所々手直しをして、貼り合わせてみました。。。
IMG_5394_convert_20110713145751.jpg
~試作第1号~
おおまかに、こんな感じで良いかな。。。

次は、色&飾り&もろもろetc.をつけて、可愛くしていきたいと思います。

…と思うのですが~、
頭に浮かんだイメージを、具現化できる機械はないでしょうか。。。
浮かんでくるものは、手に余るものばかりです。。。
がんばろう~。。。



長男が一昨年、もって帰ってきた朝顔の種。
思い出して、今春、蒔いてみました。
IMG_5395_convert_20110713145829.jpg
こんなに大きくなりました
何色の花が咲くか、楽しみです 私的には、真白希望です。。。



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
パーツ&製作中… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

