2011/07/20.Wed

苺ショートケーキの家というか洋館?

先週からずっと悩んでいる、お菓子の家というか洋館(?)
やっと何とか…、形になりました。。。

まずは、まるっと苺ショートケーキで出来ている洋館です。。。

IMG_5408_convert_20110720141321.jpg

楽しくなって、苺を盛りすぎてしまって…、
ちょっぴり、頭でっかち(屋根の重~い)ショートケーキが出来上がりました
ショートケーキなので、フィルムも巻いてますよ

IMG_5410_convert_20110720140931.jpg

軽い仕上がりにしたかったので、粘土はモデナソフトを使用しています。
軽いです~。

これから、試行錯誤&手直ししながら、
色々なケーキver.を製作したいな♪ と、思っています。



そして、今年もまずは長男がお持ち帰り…、
IMG_5396_convert_20110720142636.jpg
このゴーやも、がんばって調理したいと思います♪



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示