--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/28.Thu

ビーズでアイス♪

購入したものの、忘れかけていた
ビーズキットのアイスクリームを2種類、作成しました

IMG_5462_convert_20110728063226.jpg

Sun flower&ホビックスのアイスクリームキットです。
2段アイスは、抹茶と小豆♪ 和風アイス。。
ホビックスのアイスは、ほんわりバニラの香りがしますよ~♪
かわいいですね

そして、見事にはまってしまいました。。。。。。
昨日から、ビーズアイスを作り続けています。。。。。。。。。
今日も多分。。。。。


こんぴらさん に参拝に行ってきました。
IMG_5457_convert_20110728064229.jpg
785段……………
日ごろの運動不足を、大大大反省しました。。。

IMG_5438_convert_20110728064142.jpg

最近は、こんな水墨画(?)的な風景に惹かれます。。。。。


パソコンが壊れかけています。
動いたり、動かなかったり。。。動いても亀のようにの~んびりと♪。。だったり。
買い替え時ですね。
今日は、パソコンを買いに行ってきます。。。
でも多分、全く同じ機種を買うんだろうな~私。。。。。難しいことは解りません



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ビーズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

