2011/08/13.Sat

ファールゴールドとお抹茶味。。。

あまりに暑いので…、
家にこもって順調(?)に製作しています。

まずは、おなじみ黄色のラズベリー『ファールゴールド』風です
黄色&少しオレンジ気味の2ver.
005_convert_20110813154409.jpg

今回は、枝が少し長めのものも作成しています。
何か変わった使用法を考えようと。。。
…、画像でアップすると、ヘタの下手さが良くわかりますね
なんだか、ポテッと重たそうです…。


こちらは、プリッツのお抹茶味
(うぐいす餡味 or メロン味に、早変わりも可能です
005_convert_20110813154636.jpg
まだまだ、別ver. を製作予定です(…今のところは



楽しみにしていた朝顔は~
001_convert_20110813154750.jpg
真っ白ではなく、とっても一般的なピンク色でした。。。
でも、毎朝楽しませてくれています

……、明日は炎天下のプール……
まだまだ、アトピーの状態が良くないので、
長袖&長ズボン&サングラス&日傘&…etc. で、頑張ります。。。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
パーツ&製作中… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示