--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01.Thu

メッキコーティングver.♪♪

激しい雨&風の中、9月が始まり~、
そして、小学校も始まりました。。。

小学校が始まると、私のガ*プラ製作も再開です
怪獣達が夏休み中は、興味津々なので、なかなか出来ません

SDシリーズ サザビー&百式

003_convert_20110901150452.jpg
…バックの花柄模様は、ちょっと??でした…

メッキコーティングver.は、初心者でも見栄えよく仕上げることが出来て嬉しいですね
私的には、少しくすみがちなお色が好みなのですが…、贅沢は言えません。
一応、一部ガンダムマーカー塗装&スミ入れはしました。。。
でもやっぱり、継ぎ目&ゲート跡が気になります

塗装の腕を磨かなければ。というか、練習しないと!!

次は、ナイチンゲールを製作予定です。
怪獣達には、こっそりと……



ご訪問有難うございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
ガ*プラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

