--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/14.Wed

貼って貼って貼って、繋げれば・・・出来上がり♪♪

伸ばしてカットした後は…、
ただひたすらに、貼り&繋げ続けました

作りたかったものは、こちら~
008_convert_20110914140711.jpg

お誕生日会でお馴染み~折り紙の輪を繋げた飾り風です
表面はグラスビーズをまぶしています。
色に深みが出るような気がして、グラスビーズ好きです

011_convert_20110914141556.jpg

一応、キャンディーの輪つなぎ…という、設定です。
うーん、チョコレートでもいいかもしれません。
これをデコに絡めていきたいと思うのですが…、脳内でモヤモヤ状態です
色違いver.をとりあえず作り、後はその都度、つなげていこうかな??

すけるくんで作れば、よりキャンディー風に出来上がるのでは
次回は、チャレンジです!!!


もう、来月ですね♪
009_convert_20110914140812.jpg
ハロウィン色で、つなげてみました♪
一度、ハロウィン作品を作ってみたいのですが…、
計画性が全くないので無理かな…



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

パーツ&製作中… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

