2011/09/21.Wed

バナナとチョコと柑橘系♪♪

私的にはお馴染みの~
ビスケットを積み重ねたケーキ風 を作成しています♪

まずは、チョコビスケットから
002_convert_20110921192918.jpg

ビスケットの間には、もちろんバナナが沢山
チョコソースも忘れずに~!!

チョコとバナナの組合せは、とっても美味しそうですね。
柑橘系をプラスすると、さらに美味しそう
チョコはどんな果物とも相性抜群!!?

今回は、いつもより一回りサイズの大きいものも作成しています。
003_convert_20110921192640.jpg

どうかな?と思っていたのですが、いい感じです♪


久しぶりのケーキは、疲れました
前回とあまり変わり映えしませんが、結構悩んでいます。。。
他ver.は、明日にします~。。。多分。。。


最近、写真がなんだかボヤケ気味…。何故でしょう?????



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示